横長パン


よろしく
by ryslesi6
プロフィールを見る
画像一覧

パームアイランド


パーム諸島、アラブ首長国連邦は、上の主要な商業および住宅のインフラが建設されるドバイの人工島です。彼らはNakheelのプロパティは、アラブ首長国連邦、人、ベルギーとオランダの浚渫及び海洋請負ヤンデヌルとヴァンOord、いくつかの世界の専門家の土地の埋め立てに雇われたの不動産開発業者が建設されている。島パームジュメイラ、パームジュベルアリ地区とは、パームデイラている。

各決済ヤシの木の形には、三日月形のトッピングとなり、住宅レジャー、エンターテイメントセンターの大規模な番号になります。パームアイランドペルシャ湾岸やアラブ首長国連邦の沖合に位置しているドバイの街にビーチの520キロを追加します。

最初の2つの島の岩や砂の約億立方メートルで構成される。パームデイラ岩と砂の約1億立方メートルで構成されます。すべての材料は、UAEで切り出される。 3つの島がある中で、100以上の高級ホテル、高級住宅街、ビーチサイドの別荘とアパート、マリーナ、ウォーターテーマパーク、レストラン、ショッピングモール、スポーツ施設や健康温泉されます。

パームジュメイラの作成2001年6月に始まった。直後に、パームジュベルアリ地区と埋め立て工事が発表され始めた。パームデイラは、46.35平方キロの面積が計画され、開発のための2004年10月に発表された。建設当初10〜15年はかかる予定だったが、それは世界的な信用収縮の影響を与える前に、ドバイヒットした。
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 06:06

Mirdif


Mirdif(アラビア語:مردف)(時には Mirdiff翻訳の問題が原因と呼ばれる)は、住宅エリア、アラブ首長国連邦のドバイに位置しています。

Mirdif、主に別荘開発、または1つの非公開のヴィラで構成されます。これは、1990年代以降、駐在員に人気となっている。としてドバイに成長し、地域をもっと多くの土地で大規模な不動産開発にドバイなどのプロパティは販売されて人気となっている。 Mirdif領域に最も最近の付加Shorooqコミュニティ、ドバイのプロパティのグループによって開発されます。 Shorooq Mirdifアルジェリアの通り3と4のヴィラベッドルームで構成に沿ってMirdifでゲーテッドコミュニティです。プロパティは、コミュニティのクラブハウスが含まれ、世界の有名な賞を受賞Mushrif公園受賞顔。 Shorooq 800万平方フィートの領域をカバーし、別荘の広い範囲を提供します。コミュニティ236 2ベッドルームのヴィラが1961平方フィート、252の3つのベッドルームのヴィラまでの3561平方フィート、180莫大な大きさ4,098平方フィートの4つのベッドルームのヴィラを含め668棟のヴィラの機能

一般的なMirdif地域の人口は、すべての国、アラブ首長国連邦の国民、中東部の駐在員の完全な混合物とともに、アジアとヨーロッパの駐在員です。
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 06:05

ドバイランド

Dubailandのプロジェクトを正式に2003年 10月23日に発表された。 Dubailandの]の日付には、現在開発中の22 のプロジェクトがあります[2]。Dubailandの6つのゾーン(世界に分かれて278平方キロメートル(107平方マイル)45"メガプロジェクトを含める"と200のサブプロジェクト。[1]の領域があるさ):観光アトラクションと体験世界、スポーツおよび屋外世界、エコ観光世界、テーマレジャーやバケーション世界、小売、娯楽世界、ダウンタウン[3] 2回ウォルトディズニーワールドリゾートの大きさとされるされる世界のテーマパークの中で最大のコレクションが、 Dubailandのないテーマパーク(ウォルトディズニーワールドリゾート)は、世界最大のテーマパークとして位置してディズニーの動物の王国を突破するだろう。プロジェクトへの上場企業の反応は好意的だったし、ドバイは、49億ドル、民間投資を超えているが、プロジェクト全体の最初のフェーズでの民間セクターから約60億ドルを集めることによって予想図。

以来、開発者の50%で続いて[編集の終了日までバンプの公園を拡張することを決めた4つのフェーズドバイランドの開発を構成する最初の2008年初めに完了する予定。最終段階の完成は2013年と2020年までの間にいくつかの時間をターゲットにされます。 Dubailandの都市として設計されるため、彼らが成長を継続し、4段階の計画を超えて開発すると期待される都市のように見えます。

サハライギリスのテーマパーク、アトラクション&体験世界の中の位置、および(4951399平方フィート)460000平方メートルをカバーする、アート、ゲームゾーン、IMAXシアター、および状態などのテーマパークの乗り物、アトラクション、ハイエンド仮想サーバと物理的な結合が統合されたライブと仮想娯楽番組、一緒に小売店ゾーン、4つのホテルや住宅の宿泊施設です。開発のテーマは、アラビアの民話
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 06:03

Muhaisnah


Muhaisnah(アラビア語:محيصنة)ドバイの地域は、アラブ首長国連邦(UAE)の。東のドバイのデイラに位置し、Muhaisnah 4つのサブ地域で構成されます:

* Madinat Muhaisnah(またはMuhaisnah 1)
* Muhaisnah 2
* Muhaisnah 3
* Muhaisnah 4

一方Muhaisnah 3 Muhaisnah 4西ルートで囲まれていますMadinat MuhaisnahとMuhaisnah 2は、西に向かうメール311(首長国連邦道路)と東にルートによってD 56、囲まれています開発60(アルRashidiya路)と、メール311の西。アルMuhaisnahアルQusais、アル Twar、アルMizharとMirdifに隣接しています。以上の90,000人と、Muhaisnahドバイで最も人口の多い地域[1]。

Muhaisnah 2、3、4は、一度の埋葬地[2された領域を構成する]。しかし、これらのサブ自治体は現在、主に南アジアの労働者は、アルQusaisのサービス産業分野だけでなく、建設労働者は主に南ドバイクリークの不動産プロジェクトを支援するためのいくつかの集団労働の宿泊施設と強制労働収容所の家。このエリアにSonapurと呼ばれる(文字通り、土地金のヒンディー語で)によって労働者の駐在員[2]最近では、集団的強制労働収容所での生活条件をヒューマンライツウォッチが、"人間"[3未満であると批判していた]批判の結果として、ドバイ政府は、基本的な基準は、ドバイ市町村によって設定[4を満たすために失敗した100強制労働収容所を閉鎖]
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 06:02

建設


建設2001年6月Palm Jumeirahの島で始まったが、開発者が返還は2006年の最初の戸の住宅を発表しました。[1]島の砂の94万立方メートルと岩の700万トンを使用して作成されています。 Palm Jumeirahの砂を投入して、10.5メートルの深海底を使用して浚渫船に記入作成されました。海面埋立の3メートル以上では、浚渫技術"rainbowing"で、これに砂を埋めるの上昇、島の表面上に散布されたとして知られて達成された。石灰質砂の埋め立てに使用された。島の湾曲した防波堤の自然石を使用して、天然のサンゴ礁の創作を奨励し、海洋生物の生息地を提供するものが含まれます。土地のフォームは、オランダの会社ヴァンOord人干拓の世界の専門家によって回収された。総コストは米国の123億ドルに達すると、島の維持コスト支出[編集が必要です。南アジアを中心から島の建設[編集参加されている約40,000人、、]。

以上の手には、500世帯はすでに島に住んでいるができていた10月初めに2007年には、パームジュメイラ、すでに世界最大の人工島になっていた。[8]また、この時点では、プロパティの75%[8]。 2009年の終わりまでに、28のホテルクレセント開かれた[8]。
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 06:01

パームジュメイラ


Palm Jumeirahのヤシの木の形をしている。これは、トランク、16の葉と王冠のは、周囲の三日月形の島を形成する11キロの長い防波堤で構成されます。島の5キロ、5キロで、総面積が大きく、800以上のサッカーピッチ[1です。クラウンは、本土には300メートルの橋と三日月が手のひらの上に海底トンネルで接続されて接続されている[1]は、今後数年間に、観光のフェーズの開発、パームジュメイラとして喧伝されてすぐに1つの世界有数のリゾート地にはなりません。パームアイランドは自己'の第8回ワンダー宣言世界 '。島には、ドバイの海岸線の長さが2倍になる[2]。

開発者の広報資料[3]、ジュメイラパーム島、テーマのブティックホテルで機能するによると、ヴィラの3つのタイプ(署名のヴィラ、ガーデンホームズとCanalコーブタウンホームズ)、海岸線のマンション、ビーチ、マリーナ、レストラン、カフェ、小売店の多様性。 30以上の海辺のホテルは2009年の終わりまでに開かれる[1]を含む:
オシリゾート&スパ2007年5月1日に
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 06:00

メール11道路(アラブ首長国連邦)

[編集]ドバイのアブダビハイウェイ
このセクションでクリーンアップウィキペディアの品質基準を満たす必要があります。このセクションの場合は、することができますが向上します。 (2009年12月)

メール11日には、アラブ首長国連邦、アブダビ、ドバイ、一緒の2つの大都市のリンクは、道路部分に指定されたドバイのアブダビ道路である名。このプロジェクトは、シェイクやアブダビ、ドバイのシェイクザーイドすることを提案した。 1971年には、プロジェクトが承認され、建設を始めた。高速道路は1980年、9年後に開始された完成した。道路Maqta橋、アブダビを順番にシェイク Zayed Road、ドバイになる付近を開始します。

現在、高速道路は、アラブ世界で最も広く使われて高速道路です。高速道路の4と6の間の幅のレーンの変化と27のガソリンスタンドがあります。[編集]高速道路にも多くの事故の現場:25以上の事故は、高速道路では毎月行われています。[編集]これにつながっているインストールのレーダーシステムの高速化を停止します。[編集]最高制限速度を120キロ/ hの[編集が必要です]
ドバイでは、E 11 Sheikh Zayed Roadに"と"アラビア語(対象:شارعالشيخزايد)知られている。道路貿易センターラウンドアバウトから海岸線にアブダビ、55キロのジュベルアリの領域(34マイル)の首長国との国境に平行に実行されます。[1]

道路旧防衛道路として知られている[1]の間に、 1993年と1998年、30キロの道(19マイル)拡張された[1]に沿ってこのような改善を使用して名前を変更した。シェイクマクトゥームビンラシッドアルマクトゥームルーラーは、ドバイの時に、アラブ首長国連邦、シェイクザーイドビンスルタンアルアール。[2]の当時の社長の後に道路の名前]

Sheikh Zayed Roadにアラブ首長国連邦タワーやバージハリなど、ドバイの超高層ビルのほとんどの家庭です。高速道路は、パームジュメイラ、ドバイマリーナ、ドバイウォーターフロントなどの他の新たな
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 05:58

アルQuoz


アルQuoz(アラビア語:القوز)、またはAl 瞽女、ドバイでの地域は、アラブ首長国連邦(UAE)の。アルQuoz西部のドバイに位置しています。これはアルWaslで北へ、ウンムアルSheif、アルマナーラとアルサファの西側に接しています。アルQuozは、アルQuoz工業区を構成する4つの subcommunitiesで構成されます:

*アルQuoz第一工業区
*アルQuoz第二次産業エリア
*アルQuoz第三工業区
*アルQuoz第四工業区

これらの産業分野では、南西部のドバイ市内の制限の多くを占め、ドバイマリーナや首長国連邦ヒルズなどのサービス開発プロジェクトだけでなく、ジュベルアリにfreezone。アルQuozドバイ市町村による工業専用地区として開発され、多くの労働者宿泊施設アルQuozに位置しています。いくつかの施設(また)は、国籍によって分離され潜在的な紛争を避けるために約2,000人の労働者、家をすることが強制労働収容所と呼ばれる[2]。

2007年3月、アルQuozからの労働者は、より大きな8000の強い抗議の一環として、請負会社に対して、より良い生活条件、およびDHの賃金引き上げを要求rioted。 200円(55)とディルハムの給食手当。 150円(42)1ヶ月。 [3]

3月26日2008年爆発アルQuozの2つの倉庫を介して、少なくとも2人が死亡を酷評した。爆発倉庫ガスの保存から始まった後は、倉庫の隣の花火を含む点火。爆発の炎70倉庫に近く、少なくともディルハム 600,000,000($ 170百万株)の損傷の原因と広がった。ガス倉庫花火倉庫から落下しながら、遠く離れたアルサファとジュメイラのコミュニティとして上陸した。この5年間でアルQuozで7番目の工業用の事故である。[4]
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 05:58

ドバイのマリーナ


ドバイマリーナ(アラビア語:مرسىدبيも、ドバイマリーナアラビア語と呼ばれる:دبيمرينا)何'の新たなドバイ'、ドバイ、アラブ首長Emirates.Dubaiマリーナ運河の都市では知られているの中心部にある地区ですベネチアの伝統は、ペルシア湾の海岸線から2マイルのストレッチに沿って彫刻。ときに、全体の開発は、住宅の塔やヴィラで、 120,000以上の人を収容が完了します。[2] 25 ° 4'52 .86"ム55 ° 8'38 .67"メール/ 25.08135度55.144075 °メールで位置しています/ 25.08135、55.144075ジュベルアリ港とする中東産ドバイインターネットシティ、ドバイメディアシティやアメリカの大学のドバイでホストしている地域間の交流5。このプロジェクトの第一段階が完了されている。ドバイマリーナに触発され、バンクーバー、BC、カナダでFalseクリークに沿って非常に成功したコンパシフィックプレイスの開発モデルを設計した。
順序では、開発者はマリーナにした男を作成するためのサイトには、湾岸の海域をもたらすドバイマリーナ、新しいウォーターフロントを作成します。ドバイマリーナの設計のもう一つの重要な要因は大規模な中央の水路は、砂漠から出土し、3キロのサイトの長さが実行されている[4]は、総面積の12%以上の詳細は、サイト上で、この中央に上で指定されているパブリックスペース[5]が多く、この分野のマリーナの水面によって占拠され、それも、ほぼ8キロ造園公共歩道のが含まれている[6]

マリーナ完全に男だとした不動産開発会社Emaarプロパティは、アラブ首長国連邦で開発されているとHOKのカナダの設計[7]終了すると、それは世界最大の人工マリーナ行われると主張している。現在の最大の男性は、世界でマリーナれたマリナデルレイ、米国カリフォルニア州です。ドバイの他の部分とは異なり、そこは、マリーナの周りに一般公開さforeshorewayとパームジュメイラで表示するにはビーチに沿ってパブリックオーシャンウェイのいくつかのセクションです。
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 05:55

ジュメイラ

、アラブ首長国連邦、主に低層の専用住宅で構成さジュメイラ(アラビア語:جميرا)ドバイの海岸の住宅街です。これは、高価ており、大規模な一戸建てのプロパティだけでなく、より緩やかなタウンハウスの建築スタイルの様々なビルトイン。エリア駐在首長国で働いて、多くの観光客がドバイを訪問すること知っている人気があります。

ビーチエリアは、以前はシカゴのビーチと呼ばれた [2]は、元シカゴのビーチホテル[3]のサイトとして]。ロケールの独特の名前は、シカゴブリッジ&アイロン会社で、その起源を挙げていた時間は、サイト[2日、巨大な浮動小数点石油貯蔵タンカー溶接時]。

古い名前がドバイシカゴビーチホテルシェイクムハンマドビンラシッドアルマクトゥームまでバージュアルアラブホテルの建設段階のための公共プロジェクトの名前は、古いホテルの1997年に取り壊され、新しい名前を[4発表後の時間続いた。

歴史的に、アラブジュメイラに住んでいる漁師、パールダイバーや貿易業者だった。現代(1960以降)ジュメイラでは西部のレジデンス駐在員のための主要な地域だったが、首長の巨大な拡張は1995年以来ドバイ間の住宅開発で成長を遂げている。ジュメイラ一般的に1つは、ドバイの最も高級な部品とこれは独占を意味するブランドとして、ジュメイラの名前を使用してつながっていることに同意されます(例:"ジュメイラビーチホテル"と"ジュメイラビーチクラブ")。ドバイの与党の家族は高級ホテルチェーン"ジュメイラ"と呼ばれている(以前は"ジュメイラインターナショナル")。

ある有名なバージュアルアラブホテルジュメイラビーチは、世界などに沿って建設ホテルやレジャーの多大されている。
[PR]
by ryslesi6 | 2010-03-16 05:54

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インドネシア
at 2010-10-19 11:08
パームアイランド
at 2010-03-16 06:06
Mirdif
at 2010-03-16 06:05
ドバイランド
at 2010-03-16 06:03
Muhaisnah
at 2010-03-16 06:02

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧